年末年始休業のお知らせ・カスタマーサポートセンターの対応について

重要なお知らせ

2017.12.20

年末年始の休業について下記のとおりご案内申し上げます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

年末年始休業
2017年12月28日(木)~2018年1月4日(木)

<カスタマーサポートセンターの対応>
◆お電話でのお問合せ
2017年12月28日(木)から2018年1月4日(木)までお電話でのお問合せはお休みさせていただきます。

◆チャットでのお問合せ
2017年12月28日(木)から2018年1月9日(火)までチャットでのお問い合わせはお休みさせていただきます。メールフォームからお問合せ下さいますよう、お願い申し上げます。

◆メールフォームでのお問合せ
平常通り24時間承っておりますが、2017年12月27日(水)営業時間終了以降2018年1月4日(木)までの間にいただいたお問合せにつきましては、申し訳ありませんが1月5日(金)より順次対応させていただきます。状況により対応が遅くなることも予想されます。あらかじめご了承ください。
>>製品についてのお問合せ(https://www.vixen.co.jp/contact/

◆カタログ請求
メールフォームからのカタログ請求は、平常通り24時間承っておりますが、2017年12月27日(水)営業時間終了以降2018年1月4日(木)までの間にいただいた発送ご依頼分につきましては、1月5日(金)より順次対応させていただきます。
» Webカタログ・カタログ請求フォーム(https://www.vixen.co.jp/catalog/

このページをシェアする

記事一覧に戻る
イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる