社員研修に伴う、弊社休業日およびカスタマーサポートセンターの対応について

重要なお知らせ

2018.05.31

社員研修に伴う、弊社休業日およびカスタマーサポートセンターの対応について、
下記の通りお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

<ビクセン本社ならびにショールームの休業日>
6⽉13⽇(水)休業

<カスタマーサポートセンターの対応>
◆お電話でのお問合せ
6⽉13⽇(水)休業

◆メールフォームでのお問合せ >> 製品についてのお問合せ
◆カタログ請求 >> Webカタログ・カタログ請求フォーム
どちらも平常通り24時間承っておりますが、対応については以下を予定しています。
状況により対応が遅延することも予想されますので、あらかじめご了承ください。
6月12日(火)営業終了後~6月13日(水)のお問合せは、6月14日(木)より順次対応。

このページをシェアする

記事一覧に戻る
イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる