カスタマーサポートの業務縮小 およびショールーム一時休館のお知らせ

重要なお知らせ

2022.01.26

株式会社ビクセン(本社:埼玉県所沢市)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から、現在、時差出勤や在宅勤務を実施しております。
感染急拡大の状況も踏まえ、当面の間、弊社カスタマーサポートの電話応対ならびに修理業務の業務縮小と、ショールームの一時休館を行うことにいたしました。
みなさまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

業務縮小について

■カスタマーサポート電話応対の業務縮小
お電話がつながりにくい場合がございますので、メールフォームでのお問い合わせをお願いいたします。
メールでお寄せいただいたお問い合わせにつきましても、ご回答までにお時間をいただく場合がございますが、順次ご回答いたします。

メールフォームはこちら

■修理業務の縮小
修理見積り連絡等にお時間をいただく場合や、修理期間が通常より長くかかる場合がございます。
カスタマーサポートへの修理依頼のご相談や進行状況の確認につきましても、お電話がつながりにくい場合がございますので、メールにてお問合せをお願いいたします。

ショールームの一時休館について

当面の間、ショールームを一時休館いたします。
購入相談で実際に製品をご覧になりたい場合は、お近くの取扱い販売店をご案内することも可能ですので、カスタマーサポートへお問合せください。
ショールームへの修理品のお持ち込みもお受けいたしかねますので、配送でのご依頼をお願いいたします。
すでにショールーム来館をご予約いただいているお客様につきましては、ご予約日時にショールームを開館いたしますので、予定通りご来館ください。
ショールーム再開の際には、弊社ホームページにてお知らせいたします。

このページをシェアする

記事一覧に戻る
イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる