ビクセン | 天体望遠鏡、双眼鏡を取り扱う総合光学機器メーカー
ビクセンでは、災害救助法適用の地域にお住まいの個人のお客様が所有し、ご愛用いただいております弊社製品が下記の災害により故障した場合、特別価格による修理対応を行っております。詳しくは下記リンクをご参照下さい。
令和6年台風第10号による災害(2025年9月30日まで)
令和6年7月25日からの大雨による災害(2025件7月31日まで)
令和6年能登半島地震による災害(2025年1月31日まで)
災害により被災された皆様には謹んでお見舞い申しあげますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申しあげます。
「103S/115S
鏡筒シリーズ スペーサー交換キャンペーン」及び「デジタル対応SD改造サービス」のキャンペーン期間は終了いたしましたが、引き続きスペーサー交換・デジタル対応SD改造サービスは通常価格で承っております。
なお、スペーサー交換・デジタル対応SD改造は一般販売店では受付できません。必ず「株式会社ビクセン 修理係」へ直接ご依頼ください。
修理のご依頼は、弊社製品の取り扱いのある販売店へお持ち込みいただくか、もしくはビクセン修理係に直接ご依頼ください。
販売店一覧に記載がありますお近くの販売店へご依頼ください。
ご依頼品のお見積りや納期、ご返却等のご案内は、ご依頼された販売店よりご連絡いたします。
ご依頼になる修理品に以下①②を添えてビクセン修理係までお送りいただくか、ビクセンショールームへお持ちください。
株式会社ビクセン 修理係 宛
〒359-0021
埼玉県所沢市東所沢5-17-3
電話番号:04-2969-0222
※修理品の発送は元払いにてお送りくださいますようお願いいたします。
株式会社ビクセン ショールーム
〒359-0022
埼玉県所沢市本郷247
電話番号:04-2969-0222
受付時間:平日9:30~11:45、13:00~17:00
(営業時間:平日9:00~12:00、13:00~17:30)
(土・日・祝日、夏季休業、年末年始休業など当社休業日を除く)
修理納期の目安は以下をご確認ください。
修理のご依頼方法についてお困りのことがございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客さまからのお問い合わせをメールで24時間受け付けています。 お問い合わせメールフォームよりお問い合わせください。回答のメールを返信いたします。
お問い合わせメールフォーム【受付時間】9:00~12:00、13:00~17:30(土日祝日、年末年始休業など当社休業日を除く)
お電話がつながりにくい場合がございますので、メールフォームでのお問い合わせをお願いいたします。